六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

昨日はいろいろ作付け準備しながら、確定申告行きました。

昨日はいろいろ作付け準備しながら、確定申告行きました。

確定申告も片付いてよかったです。

街路樹が暑さで枯れとるとこに葛の種も蒔きました。

ヒートアイランド現象でさらに温度が上がるのを食い止めるために、葛で緑化するんよ。

あとは来月を目処にサツマイモとカボチャを作付けします。

日が長くなってきて気温も上がり、来月は陽射しは8月に匹敵します。

暑くなり過ぎず、植物はたくさんの陽光を吸収します。

昨年暑さで失敗したソバが順調であればええんじゃけどね。

ともあれいろいろ作付けをやっていきましょうかね。