六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

セイタカアワダチソウの灰の農業への応用、仲間内でも。

セイタカアワダチソウの灰を使うたら、昨年緑豆が豊作で、えんどう豆がやたらうまかった。

サツマイモの水栽培も種イモが衰えず、苗がたくさんとれた。

仲間内でもオルゴンMがトマトづくりにセイタカアワダチソウの灰を使うそうです。

たくましくセイタカアワダチソウを抜きまくっております。

セイタカアワダチソウはこれまでは厄介者でしかなかったんじゃけど、灰をたっぷり獲得できるいうことからすれば、ミネラル肥料の供給源じゃのう。

手軽にミネラル肥料を獲得できるセイタカアワダチソウは、ある意味自然の恵みです。