六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

本当にできるのか?2020年の福島原発の熔融燃料取り出し。

福島原発では2020年に熔融燃料を取り出すとか。

本当にできるのか?

原発放射能がからむだけに解決が難しい。

私は2020年でも無理だと思う。

チェルノブイリの事故では、原発事故が起きるとどうなるかがわかった。

福島原発事故では、先進国の原発でも事故ることがわかった。

高速増殖炉もんじゅでは原子力開発の見通しはアテにならんことがわかった。

まだまだ未知のことがあろう。

ともあれ原発はなるべく早くやめた方がええね。