六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

福島原発事故での関東の人らの健康状態は、どう悪化するのか?造血機能を破壊された人逹の集団は、多くなると対応不能になろう。

チェルノブイリと福島、原発事故を起こしたことで福島は後追いになるんじゃけど、先例が参考になる部分も多い。

そういう意味では、よく調べるべきなんよね。

あちらの医師が言うには、ヨウ素を普段からたくさん食べとる日本人は、チェルノブイリよりは甲状腺疾患は少ないじゃろうって言うとった。

しかし、ゼロじゃないじゃろうね。

あと問題は、造血機能なんよ。

東京から岡山に移転した三田茂医師のデータによれば、白血球の好中球の値が6割になっとるとか。

2000人ぐらい血液検査したデータで、グラフがそうなっとる。

事故から30年経ったチェルノブイリでは、子供の健康状態が悪く、9割に何らかの病気があるらしい。

関東では、チェルノブイリ付近ではまずやらんゴミの焼却をしとる。

それにより、放射能が濃縮され還流する。

福島の人逹より悪いらしい。

同じ環境であれば、さらに悪化しよう。

他の土地で一定期間静養すると回復するらしい。

とりあえず、平均4割減少で今のところ目立つ病気はないんじゃけど、中には好中球ゼロになった人もおる。

さらに造血機能を破壊されたら、ヤバいじゃろうね。