六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

波動の技で、生まれる前に変身、なるほどと思わされる。

昨日はアクマイザー3ザビタンの変身技で、自分の年代ごとの厳しかった状況の時の変身をやって、生まれる前の自分にも変身しました。

1歳の私は息ができん、これには驚いた。

あと生まれる前の波動強化人間の仲間内にも変身しました。

するとなるほどと思わされるような結果だった。

生まれる前、私や家内なんかは結構幸せで開放感があり、頭を上に引っ張られる感じ。

もともと実力者で能力の高かった茨城のTさんも、私達ほどじゃないけど似たような感じ。

あと転落した某団体の総裁も生まれる前はさすがに私達を凌ぎ頭から伸びる上向きのエネルギーは強かった。

その本来の使命の大きさがわかる。

あと、仲間内を見てみると、もともと価値観の俗だったオルゴンM、ぽんた、たけした君なんかは横一列で何の特徴もなく平面的。

ゾロのYさんは明らかに困っとる。

ゼウパイのなっぴーなんかはプラス泣けてきよる。

大分のゾロSさんなんかはまあまあなんじゃけど、何かに抑えられ伸び悩み。

あと懲らしめた詐欺師のやつら、前回も悪いことやっとったようで、生まれる前はやたら不安。

やたらキョロキョロキョロキョロしとる。

ゾロのYさんやなっぴーなんかも前回辛かったんじゃろうね。

生まれる前の天国、そこから出たくない気持ちがようわかる。

転生輪廻は如来にならにゃ一定の周期で生まれにゃいけん。

生まれる前の状況を確認すると、違う角度から人生を見ることができるのう。

救世運動は失敗、大崩壊してしもうたが、程度の差はあれど生まれる前の世界では相当希望があったんじゃのう。

4次元5次元ぐらいの人らはそんなことより自分の課題のことで考えとる。

一度に何人も変身するとわけわからんようになりよるけえ、また少人数づつやってみようかい。