六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

超神ビビューンの波動添付。

久々に波動添付です。

今回は超神ビビューン。

男性波動です。

アクマイザー3の続編いうことで、期待したんじゃけど、ぜ~んぜんつまらんかった。

アクマイザーをどんだけ超えとるんじゃ?って思うたんじゃけど、ダメダメ。

途中で見るのやめた。

アクマイザーが衝撃のラストになり、その魂を宿して誕生した超神。

単純なバトルだけの平たいストーリー展開にガッカリ。

しかし、よくよく考えてみたら、波動は使えるのう。

ビビューンとズシーンとバシャーンのどれかになる。

アクマイザーの魂を破軍星として宿らせるんで、~の破軍星って書いて波動添付。

ビビューンはザビタンの破軍星。

ズシーンはガブラの破軍星。

バシャーンはイビルの破軍星になります。

どれが合うかをやってみると、技巧派はバシャーンで、力のタイプはズシーン、ビビューンの合う人はようわからん。

波動添付でまず変わり、変身ポーズでまた変わります。

ストーリーのつまらなさ、グループの技のメリハリのなさはおいといて、ともあれ使えるもんは使いましょう。

私やYさんはバシャーン、ぽんたやオルゴンMはズシーン。

まあ単純なパワーアップと、彼らの武器、ビビューンがスカイ剣、ズシーンがげんこつの棒、バシャーンが水鉄砲。

あの武器は何に使うかのう?

なんか半端よね。

イナズマンのゼーバーの方が全然強いじゃろ。

アクマイザーの方がまだ全然よかった。

う~ん、なんともコメントのしようがない。

ビビューンはつまらん、つまらんけど使える波動を使いましょう。