六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

職場での勉強の邪魔がよう入るのう。いいんだか悪いんだか。

最近職場での勉強の邪魔がよう入るのう。

いつも行くネパールのカレー屋まで行く時、歩きながら勉強して、行き帰りの電車で勉強する。

しかし最近職場の誰かがカレー屋までついて来て、また行きましょうとか言うんよ。

ついて来る以上シカトしとくわけにもいかず、話をしながらになる。

私の話が面白いらしく、なんかぞろぞろついて来る。

帰りの電車も時々誰かと一緒になって、その分勉強時間が減る。

帰りの電車では最近原稿も書いとるし、さらに勉強時間が減る。

じゃけえ、書きなぐりの紙がちょっとダブつき気味。

この前は無理矢理カレー屋じゃないとこに誘われて、お好み焼き食べたら、慣れんもん食うてちょっと具合悪くなった。

一人なら自分のペースでいろいろできるんじゃけど、不意に誰かが割って入ると調子狂うのう。

今日はバイトの女の子がカレー屋について来た。

ヤローが来るよりはええけど、そんでもなんか調子狂うのう。

彼女がおもしろかった~とか言うてニコニコしとったけえ、まあよしとしましょう。

できればこの日に連れてってとか言うてくれたらペース配分考えるけえ、楽なんじゃけどね。

まあしかしそれは難しいのう。

そうした条件の上を行ってなんとか頑張らにゃいけんのう。