六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

国民医療費、過去最高2011年度38・6兆円。今後は被曝関連で増えるじゃろう。個人の被曝対策は波動電位交換法と、元素転換しかない。

国民医療費が2011年度、過去最高の38・6兆円に達した。

厚生労働省は昨日、2011年度に病気やけがの治療で医療機関に支払われた国民医療費が、前年度比3・1%増の38兆5850億円になったと発表した。

1人当たりの国民医療費も3・3%増の30万1900円と初めて30万円を突破し、いずれも5年連続で過去最高を更新した。

医療技術の高度化と高齢化が主な要因。

まあそらそうじゃのう。

国民所得に占める国民医療費の割合は、0・51ポイント増の11・13%に上昇した。

年齢別の国民医療費は65歳以上が21兆4497億円で、全体の55・6%を占めた。

1人当たりで見ると、65歳以上が2・6%増の72万900円だったのに対し、64歳以下が3・2%増の17万4800円で約4倍の開きがある。

今後は福島原発事故放射能の影響で、被曝関連の病気が激増するじゃろうね。

発病前に波動電位交換法で被曝邪気プラスイオンを抜かないと、ヤバいことになる。

今の医療で治らん病気には波動電位交換法が効く可能性は高い。

しかし波動で効果がないもんは、従来の医療の対処が大事です。

元素転換は、個人で学ぶしかない。