六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

結いの党議員、みんなの党代表質問で退席。院本会議。

みんなの党から結いの党に移った参院議員5人は30日午前の参院本会議で、みんなの松田公太議員の代表質問の最中に退席した。

みんなの党参院に対し、みんな会派からの離脱が認められていないことへの抗議の意を示すのが目的。

結いの小野次郎幹事長は退席後、記者団に「参院では5人以上の議員グループは代表質問できるという決まりなのに、活躍の場が与えられなかったのは納得いかない」と話した。

みんなの党も最近では渡辺代表が安倍政権に擦り寄り、当初の理念が失われとる。

そうした中、みんなの党を離脱した結いの党は、初心貫徹と言える。

渡辺代表が安倍政権を操るもんに取り込まれたと見るべきじゃのう。

なんとか自民党をひっくり返す勢力は出ないものか。

安倍政権の狂気で日本の先行きは暗い。