六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

某教団糾弾後の状況予想。対応を考えとかにゃいけんね。

某教団糾弾本、それを出したとして効果がどれぐらいかのう?

未知数は未知数。

しかし、少なからず私らのとこに人は流れて来よう。

とりあえず元会員を中心になるとは思う。

盲信者から来るとはあんまり考えにくい。

今は邪教でも、もともとは正しいと思うとった人ばかりが集まるはず。

私の理論で目を見張る人もおろう。

学びを求めて来る人に、迎え撃つ私らがしっかりしとらんかったら話になりません。

私で足りんとこを誰に任すか?

今のとこカタいのは、オルゴンMとぽんた。

あとの人は部分的になるね。

しかし教団崩れの新参の中にスジのええ人おったら、戦力として取り立てよう。

乙女座移民Cちゃんも、新参とは思えん民族判定の腕。

出番は来るかもね。

しかし問題はその後。

私の理論を、今の実力派と同じぐらい修得した人が出てきたら、第2第3のオルゴンMやぽんたみたいな人が誕生する。

そうなると、横の関係の切磋琢磨になる。

怠る者や能力がない者は遅れ、まくり方がハンパない人が活躍する。

それは仕方ないか。

古株でも油断はできん。

今のメンツも、教団の初期本の内容は、すべからく押さえとくにしくはなし。

いいにつけ悪いにつけ、某教団の影響力、ネームバリューはそこそこある。

1000人か1500人ぐらいは流れて来ると皮算用

どう転んでもええように、対策だけは万全にのう。