六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

某教団攻めかかり、陣形シミュレーション。

いつ来るかわからん某教団総裁寂滅Xデー、しかし攻めかかるにあたり陣形のシミュレーションをしとく必要があるのう。

まず、うちらグループ内でデカい戦力になり得るのは、ぽんたとオルゴンM。

しかし、戦端を開くのはまず私。

私は本陣でありながら、先鋒隊として電子書籍で一撃を食らわす。

最初は関係者からの反撃も予想されよるけえ、前面に出てブロック。

攻勢が止んだところで、ぽんたあたりに第2波の攻撃をやらすかな。

ネットやブログで攻めかかる。

そのうち寝返り者や、我らの動きに呼応して帰順する者が増える。

その人達を教化して新たな戦力として取り込み、部隊に組み込む。

そのために中備え隊としてオルゴンM、乙女座のCちゃん、ゾロのYさんあたりに新参をお願いする。

魂の民族判定など、教団ではかなわなかった学びに関して教化してもらおうか。

すると、あら不思議、教団の停滞悪化とうちらのレベルの差にびっくらこいて私らをますます頼るようになるとさ。

こちらの説明に意を強くして、教団初期の正しさと邪教化を納得してもらえばええんよ。

後詰めは小早川か。

そして、降ってきた者の中で情報発信する力のある人達に第3波、第4波の攻撃をかけさせ、一連の動きを加速させる。

2~3年もすると、対教団に関することはプラトーに達するじゃろう。

叩いても状況があんまり変わらんようになったら、ほどほどにして引き揚げて次の違う仕事にかかる。

そんなとこか。

ともかく攻めかかり、ある程度効果が出たらそれでええ。

長居は無用じゃ。

待ち遠しいのう。

教団も、ほぼほぼインチキ霊言も出尽くし感がある。

新しい方向性を打ち出す力もあるまい。

まあ待ちましょう。