六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

某教団総裁寂滅時の対策、今から対応者の備えを考える。

某教団総裁寂滅時、糾弾本による一挙殲滅作戦、今から対応者の備えを考えときましょう。

教えの矛盾点や総裁堕落の経緯説明は、今のところ私とぽんただけ。

今後どうしてええかわからず、私らの理論や技を学びたいいう人へのレクチャーは、私とぽんたとオルゴンMがメインとし、福山のKさんと姫路のYさんがサブ的にいう感じかな。

やはり、ある程度の人数やるとなると、公民館のような場所を押さえて、会費をとりながらになるじゃろう。

某教団の教えに関することは、うちらの領分じゃないけえ、千円ぐらいが妥当かな。

あんまりぼったくっちゃまずいと思う。

うちらの技に関しては、それはこっちの専売特許じゃけえ、それは安くなくてええでしょう。

とりあえず私やぽんたが某教団の受け皿になり、そこから先は割り振りじゃのう。

電位交換セミナー、0ヘルツブレイクセミナー、曲のセラピー、農業セミナー、アイテムセミナー、いろいろある。

とりあえず簡単なものから考えとこうかな。

優秀者がおれば、集中特訓してオルゴンMやぽんたと同列にして連携させると。

あと降ってきた人達に、引き続き盲信者の説得にあたらせる。

それで調略できた人達を、またそれぞれ割り振りする。

昔でいうと小さな国の領主が、大大名を倒し、その家臣を召し抱える感じかな。

譜代の重臣で働く者、降ってきた大将を新たに重臣として取り立て働いてもらう者、まあいろいろあろう。

都度調整しながら、治めていきましょう。

三国志でいうと今は諸葛孔明の陣没前。

将星が墜ちるその時を狙う。

諸葛孔明と違い、大した備えはないじゃろうね。

とりあえず頑張りましょう。