六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

芸術家民族の、障り持ちをやっつける方法。思い切りシゴウしたらんか~い!!!

今日もインチキ放射能手抜き測定野郎、n崎n詐欺に絡んで、障り持ち芸術家民族のシゴウの仕方を話します。

昨日述べたように、芸術家民族の障り持ちは、通常の障り持ちに比べて独占欲と押しつけが強いんよね。

平気で領空侵犯、領海侵犯をして来ます。

そのくせ、逆に領空侵犯領海侵犯をされたら、その怒りはとてつもなく、相手が弱い場合にはヒステリーでボコボコにします。

しかし、それができん場合は、その怒りが絶望と悲しみに変わって自身を責めさいなみます。

つまり相当のダメージになるんよ。

やつらにとっての領空領海は、一般人より神聖で、思い入れが異常に強い。

ここだけは触らないでほしいいう未練がましい変な執着がある。

さらに理性が極端に弱いけえ、こうして今私が書いとるシゴウの仕方も、頭ではハマるもんかと思いながら、見事にハマる。

やつらの領空領海は、多くの場合自分が作った作品で、あとは肉親やら、手がけた仕事、主義主張だったりする。

n崎の場合の作品は、n崎以外の者の持ち物じゃけえ、手が出せん。

しかし、やつの導き出した福島原発事故安全理論(全くのデタラメ)は、やつの自慢の作品なんよ。

それに対する批判の1つ1つが、強烈なダメージになっとるんよ。

ダメージがでかい理由は、感受性が豊かなことが挙げられるんよ。

また、自分らは優れとると強く思うとる。

それは確かに当たっとる。

内在する芸術のセンスは、鍛えてできるもんじゃない。

そのセンスをもとに子供の頃から学んだもんを花開かせる。

しかし、その芸術のセンスを理論的に解き明かし、引き出した音響マイスターは、精錬されとらん原石なんよ。

ともあれ、父をシゴウした時は作品全部タタキ壊し、ふくよかだったのが骸骨みたいに痩せこけた。

n崎は命日にこだわっとったんで、それをシゴウした。

やつらがアホなのは、大切にしとる領空領海はまさか誰も侵犯しないよねみたいな、変な無防備さがある。

まあ防備したところでムダなんじゃけどね。

ボコボコにやっつけられると、そのとてつもない悲しみから、これに耐える私ってすごく偉いとか思い、さらに自己正当性を強くする。

こういう心理を読んだ上でワナにはめ、容赦なくシゴウすることで被害は減る