六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

町内会の格差がひどい、住まい近くはすごくいいが、作業用の家の方は最悪。

ここのところ煩わされとる町内会、それは住まい近くの方ではなく作業用の家の方なんよ。

 

会費徴収の時だけ連絡をよこし、それ以外の連絡はなし。

 

こちらの質問には答えず逃げ回り、電話に出ても無言でしゃべらんとか。

 

なんか、人として最低じゃないんかねぇ。

 

町内会によって、ほんま人間性が違うのう。

 

作業用の家の方は、ともあれキッチリけじめをつけたろかい。

 

とりあえず徴収係のMは、私のメールで心労がひどいとかで、電話をブロック。

 

メールだけは通じるけえ、自宅の住所知っとるんで直接行くって言うたった。

 

バカじゃのう、より心労とやらがひどくなるわ。

 

まあ、相手が相手じゃけえ、遠慮は要らんわ。

 

なんで、こうも違うかねぇ?

 

近所の人らは、それなりにフレンドリーで親切じゃ。

 

まあ任意加入のとこ、加入強要するようなやつらはそういう人間じゃけえ、それなら相応に扱うまでよ。

 

なんか知らんのじゃけど、久々にストレスダメージデカいやつが出たのう。

 

会費徴収係のM、ちょっとしたn崎とかカルトAの最低最低教祖レベルのストレスダメージ。

 

これはええのう、早速波動で変身して逆バージョンのエネルギーをたっぷり吸ったった。

 

こんなすばらしいエネルギーを提供してくれて、ほんまありがとさんね、おバカなMさん。

 

どんだけ苦しんどるんじゃ、こいつ。

 

その都度無視して問題をこじらせまくり、終いにゃ自分で相当な心労。

 

典型的な障り持ちの高度パターンじゃ。

 

なおさらええこっちゃ。

 

障り持ちを苦しめて、美味しいエネルギーを確保する。

 

悪質な方の町内会シゴウして、こんなことになるとは思わんかった。

 

なんか、すげぇラッキー。

 

定例会の日にちも聞いたんで、そこでやるかその前にするか、町内会長との交渉じゃのう。

 

ともあれ、まあ天が与えてくれた思いがけないええエネルギーは、ありがたく使わせてもらおうか。