六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

抗がん剤闘病中のぼんたに、効いてくれるか彼岸花。それなりに邪気は抜けたみたい。

抗がん剤闘病中のぼんたに、効くもんを模索してあれこれ。

そんな中、先日彼岸花が乾燥できたけえ、ぽんた用の炎を作り写真で送ったった。

写真の波動とろうそくの炎の波動で、波動電位交換4回分の邪気がとれた。

体調自体は問題ないんじゃけど、血液検査の数値が多少上げ下げしとる状態なんよ。

今の医療は広島長崎の原爆の頃よりかなり進歩しとるけえ、だいぶ助かる確率は高くはなっとる。

しかし、抗がん剤の副作用はきつい。

それをなんとかするのが、私の技なんよ。

抗がん剤でのダメージを可能な限り抜いて、体力を温存させたい。

それでかなりなんとかなった面はあるんじゃけど、抗がん剤が長く使えるようになった関係で、抗がん剤自体にアレルギー反応が起きるようにもなった。

近々、薬を変更するらしい。

さらに邪気抜き用の炎ができるのか、それはまた調べながらになるのう。

昨日もサツマイモを収穫しました。

サツマイモの中でもカイアポを、ぽんたに食べてもらおうとも思うとる。

日課をこなしながら、また次を考えようか。