六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カイアポの収穫、連作障害なしの完全証明。雑灰を整理してえんどう豆追加作付け。

イメージ 3
イメージ 4
イメージ 2
イメージ 1
今日は、カイアポの収穫をしました。

少し掘ると、この通りみ~つけた。(写真1枚目)

日が短いけえ、早めに出動!

副産物のパープルスイートロードも、まずまずの出来。

とりあえず、今日とれたのはこんだけ。(写真2枚目)

こんなドデカサイズもあるぜ!(写真3枚目)

マジ、デカい。

それと、雑灰を整理してえんどう豆追加作付けです。

夕方セイタカアワダチソウの駆除しようと思うたんじゃけど、さすがにメゲた。

昨日から頭痛くて、そこを頑張って動きました。