六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

サツマイモ収穫、マロンゴールドが弱い。雑灰を作り、えんどう豆の作付け継続。お歳暮もこなし、忙しいですね。

今日は、また農作業です。

野バラを切っておいたもんを焼き払い、銀杏の殻やら、他にイネ科の草とかを燃やして雑灰を作りました。

ほんま野バラは扱いにくい。

焼いたら焼いたで、きれいに灰になりよるけえ、それはそれでええんじゃけど、ブチブチに切断しておきました。

あとは、サツマイモの収穫を続行。

パープルスイートロードとかはよくとれるんじゃけど、マロンゴールドが弱い。

あとはえんどう豆を追加で作付けして、お歳暮を贈り忙しかったですね。

農作業は雑務が多くて、なかなか進まんのよ。

特に今年はマンション売却に動いとることもあって、マジ余裕がないのう。