六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

粗大ゴミの日、デカいスコップをゲット!やったぞ、こういうのあるんで楽しみなんよね。

イメージ 1

イメージ 2

やったぞ、デカいスコップをゲットしたぞ。

先日の粗大ゴミの日に、こんなええもんがありました。

さて、他にもバケツとかをゲット。

農業の水やりに、バケツはいくつあってもええね。

こんなスコップも、買えばそこそこする。

回収して活用すれば、それは財産になる。

前やんにでもあげよかな。

ともあれ、粗大ゴミの日は宝の山。

ぐるっと一回りすることで、道具ゲットのチャンスじゃ。