六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カイアポのつる、冬越しのために温室に収容開始。

f:id:taro6zaki:20191117001714j:plain


いよいよ、カイアポの無限ループモード突入です。

 

収穫を終えたカイアポいものつるを、温室に運んで冬越しです。

 

まだ暖房は入れないんじゃけど、そろそろ準備にかかりましょう。

 

暖房は当初は木炭を考えとったんじゃけど、セイタカアワダチソウの茎を燃やすことにしました。

 

近々、暖房の試運転をします。

 

問題は、全部収容しきれるかいうこと。

 

あとは、春に苗として分離できるかいうことなんよ。

 

ともあれ今回の試みが成功すれば、今後のサツマイモの苗生産に向けて大きな前進になるんよね。