六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カイアポ畑、6月末時点での進捗状況。すき間の土地は9割以上、借りた畑は半分オワタ。

カイアポ畑、予定しとったよりちょい遅れましたね。

 

すき間の土地と借りた畑、先月いっぱいで終わりにするつもりでした。

 

すき間の土地はもうほぼ終わりに近いものの、借りた畑は半分ぐらいは完全にオワタ。

f:id:taro6zaki:20210703001927j:plain

 

借りた畑、植え付けが終わってないだけで、整備も8割ぐらい終わってはおります。

f:id:taro6zaki:20210703001952j:plain

 

倍々で増やしたリサイクル苗がうなる時期、あっと言う間に植え付けは終わるじゃろう。

f:id:taro6zaki:20210627000336j:plain

 

それが片付けば、自由に動けるようになるんよね。

 

予定外のとこを耕すか、あるいは他の作業に移るかになる。

 

ちょっと後手後手になっとる安納芋や、マロンゴールドをやることもあるんよね。

 

とにかく頑張るか。