六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

異業種交流、商工会議所で起業説明会。新たな世界で、これまでとは違う出会いとアイデアを求める。

今月は、毎週木曜日に商工会議所で起業説明会です。

f:id:taro6zaki:20210422004209j:plain

 

新たな世界へ踏み出すことで、これまでとは違う考えの人と出会い、これまでにないアイデアを得られればと思います。

 

これまでサラリーマン時代は良くも悪くも長かったんで、ある意味新しい刺激に欠けてマンネリになっとったのは事実。

 

起業説明会には、私とは違う形で独立したいいう人がおよそ30人。

 

かなり、新鮮な学びになるんじゃないんかねぇ。

 

社内研修と違い、皆さんやる気満々なんよ。

 

なんかねぇ、コロナの影響とかもあって社会の変化も考えながらのことになるんよね。

 

ともあれ、学んだことのないことでいろいろ取り入れていきたい。