六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ユーチューブ動画、私の技術向上はしんどかったんじゃけど、波及効果に期待。

今月に入ってから、私のユーチューブ動画が激変した。

 

その習得にあたり、体がメリメリ言うぐらいの相当な負荷がかかった。

 

動画編集とサムネイルの設定、これらにより以前とはかなり流れが変わった。

 

サムネイルも、初期のもんとはさすがに違う。

f:id:taro6zaki:20210817003110j:plain

f:id:taro6zaki:20210816000555j:plain

 

この編集技術の取得のためだったんじゃろか、睡眠中の霊界での作業ダメージがひどかった。

f:id:taro6zaki:20210812002155j:plain

youtu.be

とりあえず納得の出来の動画ができるようになり、これではずみがつけばいう感じになっております。

 

これで爆発的にチャンネル登録者が増えればありがたいし、そこでまた活躍の場もできる。

 

ここ最近の動画関係の変化は、ものすごく大きかったと言える。