六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

動画製作のために、生活のバランスが崩れ気味。題材を考えたり撮影に行ったりで、加工が大変。

動画製作のためにここしばらくいろいろ動き回っており、そのために時間や思考力を相当取られとる。

 

体もクタクタになりながら、波動のパワーでダメージを抜くことをくり返してさらに無理をしとる感じなんよ。

 

眠りも相当深くなって、起きてもクタクタ。

 

そうしとる中で、緑豆やヤブツルアズキの収穫時期でもあるんで、その収穫もせにゃいけんのよ。

f:id:taro6zaki:20201127004534j:plain

f:id:taro6zaki:20201204003610j:plain

 

緑豆はともかく、ヤブツルアズキは収穫しとかにゃはじけて逃げられてしまうんよね。

 

昼間の紫外線を避けてつつ、夕方の明るい時を狙うて大量にあるヤブツルアズキの収穫をそそくさとやる。

 

そんなこんなで動画素材を撮影したり、また銀杏を拾うて来たりとか。

 

ともあれ、日課をこなすことがだいぶハードになってきつつある。

 

今月終わり頃にはテレビ取材もあるし、そういう意味でもいろいろ続く。

 

頑張りどころなんよ。