六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

イトメンチャンポンめん、他のシリーズも集めてみた。とりあえず食べたのは、味噌味。

イトメンチャンポンめん、とんこつ以外にもいろいろ集めてみた。

f:id:taro6zaki:20220219002201j:plain

 

しかしとんこつ以外のは、なかなか扱う店舗がない。

f:id:taro6zaki:20220209003119j:plain

 

そこで、まあいろいろ探してようやくバラ売りのやつを見つけたんよ。

 

早速食べてみたのが、味噌味なんよね。

f:id:taro6zaki:20220219002240j:plain

 

海鮮味噌って感じで、残念ながらかやくがついとらんのんよ。

 

う〜む、バラ売りじゃけえ、単価は高い。

 

そこいくと、やはりもともとのやつの方がええわのう。

 

まずくはないんじゃけど、さりとてもともとのに比べてどうかいうと、もともとのよね。

 

また、順次他のも食べてみましょう。

 

とんこつのは、かやくつきでもともとのより安い。

 

そういうことで、それらが置いてあるいうのは、やはりかやくつきの方が人気があって売れるんじゃろうね。

 

また、他のシリーズ食べたら、それをレビューします。