六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

しわ寄せ効果、移動時間での仕事。どんな格好をしようが、仕上げた者の勝ち。

しわをなるべく狭い範囲に集めて、それがどれほどひどくても構わない。

 

どのみちそのしわは切り捨てるんで、後には残らない。

 

そのつもりで、捨てても惜しくないとこに寄せる。

 

青春18きっぷによる長時間旅行、そこで執筆などの仕事を持ち込むとする。

 

そこでは、どんだけカッコ悪くてもええんよ。

 

笑いものになろうと構わんのよ。

 

旅先では、私がどこの誰かなどわからんのよ。

 

旅の恥はかき捨てとか言う。

 

パンやおにぎりを食べながらの執筆でも、別にええのよ。

 

女子高生が、何あの人とか言うておろうと構わん。

 

最大限のクオリティを出すにあたり、その場が荒れようと構わん。

 

ともあれ、移動で退屈な時間にしわ寄せしてそのいずれ消え去る時間と共に、そのしわはなくなり実績だけが残る。

 

実際に春の旅行で書いたものが、いくつかある。

 

そこでの疲れも、波動の技で邪気抜きして邪気は捨ててなくなる。

 

こういう感じで、マイナスを狭い範囲に集めてプラスのもんだけ拾う。

 

こういうことをすることで、時と共に状況は変わる。