六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

やたら美味しく感じた銀杏、やはり脳の修復の物質的な部分は、この時期に治すべき。

YouTubeの動画撮影や編集で、酷使しまくった大脳。

www.youtube.com

 

スターボールでダメージを抜きながら、なんとかやってきた。

 

さすがに毎日やっとる中で、相当な負担になっとることも事実。

 

しかし、それが成果としてYouTube登録人数の増加として表れとる。

 

エネルギーの面での大脳のダメージはリセットできても、さすがに物質的な面では追いつかんくなってきよるね。

 

しばらくは、銀杏食べとった方がええのかも。

 

あるいは夏に、イチョウ葉茶を飲んだ方がええかもね。

 

銀杏の食べ過ぎでは、命に関わる。

 

しかし、ものすごく美味しく感じるいうことは、今の体がかなり欲しとるいうこと。

 

致死量の1/3ぐらいをしばらく食べて、ちょっと集中治療しよか。

 

なんか、かなり傷んどるじゃろう。

 

ともあれ、治しながら頑張ろかい。