六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

本を書くにあたっての、その作家としての大きさ。なるほど、まとまった量を書くとなるとわかる。

前やんが本の出版にあたって、なるほどと思わされたことがあるんよ。

 

それが作家としての大きさの違いであり、前やんもそれを思い知ったみたいなことをブログで言うとった。

 

ブログ程度では、そうそうわからんかったものが、本ともなるとさすがにその実力の差が出てしまうんよね。

 

私が30歳ぐらいで書いた本ですら、前やんはそこまでのことはできんとか。

 

ふむ、そう言われるとそうなんよね。

 

さすがに、作家としての大きさまでは考えとらんかった。

 

私としてはそんなでもないことが、前やんからしたらそんなでもあるんよね。

 

三者にわかりにくい仲間内向けになってしまいよることも、力が尽きてきてコントロールできんようになってなんかもしれんのよ。

 

ブログ程度なら面白いつまらんぐらいの差なんじゃろうけど、文章の大きさが大きくなるとまた負荷が違うてくる。

 

そこで、バグが発生しやすくなるとも言える。

 

そういう面に関しては、今後も研究していくべきかもしれんのよ。

 

文章の量もそんなに多くなく、それもやはり出力の差があるんじゃのう。

 

私も最初の本を書いたことで、相当レベルアップした経験がある。

 

そうした意味でも、前やんにはそれなりに必要な登龍門なんかもしれんねぇ。

 

書く中身がないと、やはり書けない。

 

それはその通りで、前やんも言うたのう。

 

実力は正直じゃけえ、どうしようもない部分がある。

 

私も、またひと段落したら電子書籍を再開します。