六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

畑以外の耕作地砂浜などで、そこでしか作れんもんを作ることで、より効率よくなる。

かつて砂浜でサツマイモを作付けしたことがあり、それなりにとれました。

 

とれたのは、鳴門金時や紫イモなんよ。

 

そこでは、海水を肥料にしたんよね。

 

さらにそこには野生の大根が生えとって、どれも耐塩性があるんよね。

 

まあそういうことで、そこでは栽培種の大根も育つ可能性がある。

 

つうことで、サツマイモや大根がとれたとする。

 

あるいは他のもんでもええ。

 

とにかくそういうそこでしかとれんもんがあったとしてそれはそっちで作り、普通の畑ではそれ以外を作るようなことをすれば、土地の有効利用になるじゃろう。

www.youtube.com

 

サツマイモでも海水で育つものは限られ、それはサツマイモ以外でもそうなんよ。

 

海水では育たんもんを、普通の畑で作るようにすればええんよ。

 

他にも特殊な土地があって、そこではそれしか無理とかいう場所があったとして、やはりそれはそこで作って、それ以外を普通の畑で作るようにすればええんよね。

 

ともあれ、海岸の砂浜の有効活用、また余裕ができたらやってみたい。