六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ユーチューブの登録者、目指しとった知り合いの数の倍になった。

私のユーチューブの登録者が1139人に達して、知り合いのチャンネル登録569人なので、倍以上になったんよ。

 

知り合いのイチゴ農家のたけした君、私が始めた時には429人じゃったんね。

 

それが、2021年2月なんよね。

 

そこからその数字を追う展開になったんじゃけど、それが昨年の9月536人ぐらいで追い抜いた。

 

今年正月に、700人になりました。

 

5月に1000人を超えて、とにかくいろいろやりました。



彼が140人増えたところ、私はさらに千人ぐらい増やしたんよね。

 

そう考えると、すごいんよね。

 

ともあれいろんなもんを追い風にして、どこかで炸裂するように、頑張るしかないのう。

 

1万人を目指し、さらに10万人ぐらいになったらええのう。

 

とにかく頑張って増やしていきたいし、時間がないとこどうするか思案のしどころなんよね。

 

ひとまずの目標のたけした君、追い抜いた後には千人超え、さらに彼の倍の数をも追い抜いた。

 

知名度のない一般人として、そのハンデを覆すのは厳しいもんがあるんよね。