六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

いよいよ出版!仲間内では初の波動の本、前やんの初陣処女作がでじたる書房から。

仲間内の前やんが電子書籍で、でじたる書房から初の出版に漕ぎつけた。

 

仲間内での出版は九州のたけした君がおるものの、彼の場合には波動関係ではないんよ。

 

そういうことで仲間内で波動の本を出すのは、前やんが初めていうことになる。

 

題名は、『波動パワーを獲得した一般人、そして修行者へ』なんよ。

 

本来なら、もう少し早く昨年の予定じゃった。

 

しかし、推敲を重ねてようやく。

 

まあ時期的にも、月の星回りで九紫の位置の時に合わせたいうこともある。

 

表紙は、私が作りました。

 

前やんの本の内容はともかく、彼には本を出す経験を積ませて、今後に向けての足がかりにするのがそもそもの目的。

 

本自体を使うてどうこういうことは、あんまり考えられん。

 

とりあえずラインナップしてみて、あとは今回の経験をもとに単なる状況報告に終わらん文章作りと、その事務作業の面の負荷を実感してもらえたらええんよ。

 

今後他の人が出すにあたり、的確なアドバイスもできるようになってくれればええんよ。

 

初心者のテキストになるかどうかは置いといて、彼の前半生から波動理論にたどり着くまだのことが中心なんよ。

 

今後の彼の新作がどうなるかなんじゃけど、最初ギャーギャー騒ぐのはいつものこと。

 

一回経験したことは、次回以降しっかり学習してはずさない。

 

次回以降も、期待しましょうか。