六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

今在家獅子舞保存会、姫路お城まつりでの動画のアップを開始しました。

英賀神社の獅子舞保存会から紹介されて、今在家獅子舞保存会の獅子舞の動画をユーチューブでアップしました。

www.youtube.com

 

かなり勇壮な感じの獅子舞で、獅子舞と獅子舞の間に間奏が入ります。

 

囃子のリズムは、英賀神社獅子舞保存会や私らの町内会のもんに似た感じなんよね。

 

お城まつりでは、残念ながら全部は収録できんかったんよね。

 

メイン会場とサブ会場でやっとるうち、サブ会場のやつが撮影できんかった。

 

今後は、神社でやる時も撮影したいんよね。

 

またここから、いろんな人とのつながりができるじゃろう。