六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カルト教団K教祖長男、母親との関わりで悩む。私から見ても、難しいじゃろね。

カルト教団K教祖長男の母親に関する動画見たんじゃけど、あれね、あれなんか私にも同じような経験があるんでそれなりにアドバイスはできるんよね。

 

私も両親からかなり虐待されとったんで、特に母親からの被害がデカいのも似とるんで、その後その母親と生まれて初めて和解した時のこととか話せば、ある意味今後の関係を考える参考にはなるじゃろうね。

 

コロコロ変わる養育係と母親からの暴力、そういう意味では意識が孵卵器で孵ったニワトリと同じなんよ。

 

ニワトリも人に飼われて長くなり、卵を抱くこと自体忘れてしもうた品種もある。

 

そうしたことで、チャボに抱かせて孵化させるか孵卵器になるんよね。

 

以前地元で捨てられた屋台のヒヨコがそのまま成長して飛べるようになり、桜並木にズラッととまっとった時期があった。

 

しかし、卵を孵して育てることができんかったニワトリたちは一代限りになり、寿命が来ると一斉に消え失せた。

 

あんな環境で育ったんで、親のおらんニワトリと同じで、肉親との関わりがわからんじゃろうね。

 

まあ手を組めればそのあたりのことも、相談に乗るつもりでおりました。

 

フォローのしようのない状況になったんで、まあこちらとしても傍観するしかないものの、彼の判断の自業自得さと心理的欠陥が、今後もまたいろんな厄災を招くじゃろうね。

 

ただ、彼の母親が教祖を堕落させた元凶でもあるんで、私個人としてはあんまりええ感情はないんよね。

 

そういう意味では私が教祖長男と入れ替わったとして、彼の母親とは上手く関係築けんじゃろうね。

 

カルト教団K教祖長男も、その生まれにだけは同情する。

 

しかし、あのバカさ加減ではもうどうもならんね。

 

ある意味、救世運動の犠牲者じゃ。