六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

いよいよおかしくなってきたカルト教団K教祖長男、嘘つきになってきたのかデマ連発。

カルト教団K教祖長男が、いよいよおかしくなってきたんよね。

 

なんだか、誇大妄想もさることながら、デマばかり連発しとるのう。

 

国家権力が、警察より問題解決能力の高い自分をツブシにかけるとか、まあそこらへんはそんなに重要じゃないんよね。

 

しかし、知人の奥さんが宗教作って教祖になったとか言うとる。

 

かつて組んどった人らとは、次々と仲違い。

 

それで、そんとなデマまでいうとるんよね。

 

こんなのやっとったら、どこかで何かで訴えられる可能性大じゃ。

 

父親の教祖みたいに、虚言癖ができたんかのう?

 

こういうのって、もうどうもならんのじゃないんかねぇ?

 

狂うてきとるんかのう?

 

明らかに、やってええこと悪いことってあるじゃろう。

 

やっちゃいけんことやっとったら、どこかで反作用あるじゃろうね。

 

ていうか、これまでのことは全部自業自得。

 

そのうち、誰からも相手にされんようになるじゃろね。

 

父親のカルト性を、そのまま引き継いどる感じよね。

 

かつて反抗しとった父親の教祖、しかし同質のものをそのまま受け継いどるのは、他ならぬその本人とは。

 

カルト教団Kの弱体化に活躍するって思うとったものの、それ以前に人間としてもう終わりなんよね。