六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

気功修行者への呼びかけ、気功での健康法に限界を感じたら、私のところへ波動強化にどうぞ。

気功修行者、内気功なんじゃけどそこで限界を感じたら、私のところに声かけて下さい。

 

波動強化による、次のステージが待っております。

 

私はもともと、学生時代に内気功小周天からスタートしました。

 

ボロボロじゃった体はなんとか復調したものの、それ以上どうか言われると、あんまりパッとせんかったんよね。

 

その後小周天で得たパワーを元に、波動強化してみると、そのパワーで邪気抜きしてライフスタイルが大きく変わりました。

 

自分のエネルギーを使う気功と違い、私らの波動パワーは使うても体力を消耗せんのよね。

 

三次元四次元間のエネルギーのチャンネルになることで、無限にエネルギーを使えるんよね。

 

内気功の世界を超えた領域にある、私の0ヘルツ波動。

 

自分で自分を、相当治せるようになります。