六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

高藤聡一郎の流れの人たちに告ぐ、彼の技で限界を感じとる人は連絡下さい。

かつて仙道ブームを起こした高藤聡一郎、しかし現在行方不明。

 

彼の提唱した小周天の修行により、ボロボロじゃった体力は回復し、その発展型として波動強化までしたんよね。

 

かつての私は家庭内虐待により、高校までおった実家では精神的にほぼ満身創痍。

 

体力もなく、体調も悪かったんよね。

 

同級生Sから勧められたのが、高藤聡一郎の本じゃったんよね。

 

高校の終わり頃に小周天を成功させ、大学へと進学。

 

受験を二次募集まで引っ張ったことで、とにかくクタクタに消耗しとった。

 

しかし、金沢の山奥の僻地に飛ばされ、そこで小周天を毎日やることにした。

 

それが学内に知れ渡ると、一浪のYがいろいろイヤガラセをやってくれたんじゃけど、それも本人の横暴から孤立してしもうた。

 

しかし、その余波で寮の先輩が私を地獄バイトに連行。

 

そこでやることになった。

 

薬学部で大変なところ、地獄バイトと小周天とで結局三足の草鞋を履いて頑張ることに。

 

しかし、かえって小周天をやっとったことで瞑想効果が出て、学業とバイトのペースを乱さず両立させることができ留年せんかった。

 

さて、その高藤聡一郎の内容なんじゃけど、小周天から全身周天ぐらいまではその通り。

 

しかし陽神とかのあたりからは、ちょっと違うんじゃないかいうのが私の意見なんよ。

 

本人に直接会うたことはないし行方不明じゃけえ、確かめようがないんよね。

 

それで、私は別な方向に伸びていったんよね。

 

その別な方向いうのが、波動強化によるパワーアップなんよね。

 

それでそのパワーで邪気抜きすることにより、体調をよくすることができるんよね。

 

高藤聡一郎の技で限界を感じとる人おったら、連絡下さい。

 

高藤聡一郎とは違うものの、これはこれで便利な技なんよ。