六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

元素転換がないと半減期の10倍の年数を待たにゃいけん。

バラまかれた放射性物質が無害化するには、各々の核種の半減期の10倍の時間をみにゃいけんね。

プルトニウム半減期2万4千年じゃけえ、240万年かかる。

セシウムストロンチウム半減期30年じゃけえ300年。

そういう気の遠くなるような年数を待つか、さもなくば他の方法で無害化させるしかない。

既存の生き物にどれだけその力があるのか?

あるいは波動の魔法陣を作ることでどれだけ活性化するのか?

他に研究機関がないけえ、調べようがないのう。

全くひどい問題じゃのう。

既存の科学でできるのは徐染すなわち移動させることと封じ込めるだけ。

私以外にも研究する人が出るとええんじゃけどね。