六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

政府のTPP対策など役に立たないと思う。

国内の農業が大打撃を食らうであろうTPP。

一旦壊滅してしもうた農業を再生させるのは難しい。

遅まきながら政府がTPP対策本部なるものを設置して取り組むとか言うとるんじゃけど、TPP参加それ自体が津波と一緒。

その破壊力はハンパない。

大規模化とかその他対策をいろいろ言うとるんじゃけど、そんなの限界があるんよね。

農業のノウハウは個人のレベルで学ぶ努力をしてモノにせんかったら、いずれ潰えてしまうじゃろう。

今ならまだいろいろ試行錯誤できる。

失敗をくり返しながらでもノウハウを確立すべく努力をするべきじゃ。

個人の力で止められないTPP参加を回避するように努力するより、食糧が入って来んようになった時に慌てない備えをすべきなんよ。