六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

青春18きっぷ残りわずか。

昨日の晴天が花見には絶好だったんじゃろうね。

今日の大荒れの前なのと、青春18きっぷの期間が終了間近いうこともあったんじゃろか?

ちょっと混雑しとった。

今回も山陰、九州、北陸とお世話になりました。

青春18きっぷの長距離移動は、東海道山陽本線鹿児島本線はスムーズです。

アクセスの悪いとこもそれなりになんとかなるはなるんじゃけど、ちょっと疲れるんよね。

北陸新幹線が開通すると、JRから切り離されるとこも出てくる。

今のところ影響はあんまりないんじゃけどね。

ともあれ今回も長距離を安く移動させてくれました。

10日が最終日です。

次回は7月20日からなんよね。

次回はまた九州と、できれば四国西部あたりかな。

豊後水道、日向灘に魔法陣を張れたらええかなって思うとるんよ。