六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

種蒔き継続

ふんだんにあるカボチャの種、すき間の土地に時間があれば蒔き続けます。

なるべくなら雨の前日に蒔きたいのう。

自宅の庭以外は水やりができん。

雨水だけが頼りじゃ。

抜き取られたり他者に食べられたりのリスクもあるんじゃけど、そのリスクがどんなもんかを調べるにはええデータ収集になろう。

今日から明日は雨で大荒れ。

しかし気温も上がったし、恵みの雨になろうことを期待する。

サツマイモも定植可能なもんは順次定植。

生き物は待ってくれん。

たけした君もイチゴでそういう苦労をしとるけえ、なるほどようわかる。

膨大な種を全部一気に蒔くことはできんし、収穫も一気にはできん。

時間差を持たせながら作付けし、時間差とともに収穫じゃのう。