六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

地井武男、天海祐希、次に心臓病に倒れるのは誰か?

ちい散歩で有名じゃった地井武男、さらに今回天海祐希が心臓を患った。

重度軽度は別として、今後も心臓病は増えるじゃろうね。

私はセシウムの影響とみる。

なぜ誰もセシウムを言わんのじゃろうか?

普通に生活し、いきなり心臓病に倒れるとはおかしな話。

昔から心臓病なんてそうそうなるもんじゃない。

それがここのとこ増えとるいうことは、ここ最近の心臓病を増やす事件があったればこそじゃ。

それはズバリ福島原発事故

セシウムが原因なんよ。

セシウムカリウムやナトリウムと同じくアルカリ金属に分類される。

つまりカリウムやナトリウムのある場所に集まるんよね。

それは筋肉なんよ。

筋肉はカリウムとナトリウムの電気刺激で収縮する。

これがセシウムに置き換わると、正常な動きができんようになる。

心臓は筋肉の袋なんよ。

ここが正常に動かんようになったら、それこそ命にかかわる。

若い芸能人で、これまで心臓に持病がなく、いきなり心臓病になる人がおったら要チェックなんよ。

芸能人に限らず、知り合いでいきなり心臓病で倒れる人がおったら、その人の食生活をチェックすべきじゃ。

魚介類をたくさん食べとるか、関東東北の農産物をたくさん食べとるとかがあれば、間違いなくセシウム起因なんよ。

もう首都機能は大阪に移し、関東や福島、宮城からは避難するべきなんよ。

それでも事故当時、関東におった人達は甲状腺をやられとるはずじゃけえ、逃げたとして、まめに検査を受けるようにせにゃいけんのよ。