六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

九州旅行の総括、宮崎は雰囲気よかった。

今回の九州旅行は初めて行った場所があり、名物列車にも乗れたりと、それはそれなりに楽しめた。

かなり印象がよかったのが宮崎。

宮崎駅は降りてみるとどこかの南国の島国みたいな雰囲気で、明るく独特なさわやかさがあった。

大分の圏内から延岡までがほとんどパッとしないんじゃけど、延岡でまず雰囲気が変わり、宮崎駅周辺は暮らしやすそうな雰囲気があった。

本拠を構えるにはどうかとは思うんじゃけど、あの辺りに別荘があるとええじゃろうね。

また機会があれば行ってみたい地方都市よね。

今回の魔法陣がちょっと細長くなった関係で、いずれまた日南線の南端辺りまでの魔法陣張るのもええかも。

ともあれ、今回はそれなりに用事は済ませたし、宮崎の雰囲気もわかった。

いずれ鹿児島も行ってみたいのう。

鹿児島は鹿児島でまた独特の何かがあると思う。

来年作付けするサツマイモ、本場は鹿児島じゃけえ、そのことで行くこともあるかも。

ともあれ九州はいろんな魅力があるねぇ。