六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

九州旅行出発!!!たけした君と農業の打ち合わせと、魔法陣じゃ。

さて、九州旅行に出発です。

今日は久留米でたけした君に会います。

サツマイモを3種類渡して、農業の打ち合わせです。

今回は灰と混植によるイチゴの連作障害と生育不良の解消。

イチゴとサツマイモを混植させ、ミネラルバランスの偏りを防ぐんよ。

使うのは隼人イモ。

あと2種類は、紫イモとカイアポ。

紫イモはシャーベット用、カイアポはたけした君の体力回復や健康食品として売ることを目指す。

どこまでできるかわからんのじゃけど、とりあえずそのあたりを話する。

会談後は久大本線で大分に向かい、さらに佐伯まで。

そこで野宿します。

明日は宮崎方面、日南線で南下。

魔法陣を張ります。

大がかりな魔法陣はとりあえずこれで終わりかな。

移動時間では原稿をき書きます。

115系の転換クロスシートが大活躍。

乗り心地がええけえね。

広島で227系に乗れたらええのう。

ともあれ、一路久留米まで。

実りの多い旅行になりますように。