六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

旅行中の水やり手配は完了。サツマイモを準備して出発じゃ!快適な転換クロスシートの書斎で、仕事と勉強します。

連日の長時間勤務が続き、きつかった。

気温も高くて体調もイマイチ。

とりあえず朝最終確認して出発します。

留守中の作物への水やりもだいたいメドをつけた。

移動中は涼しい車内。

転換クロスシートの快適な書斎が待っている。

毎度のことながら、豊橋から西の転換クロスシートエリアはありがたいのう。

新快速区間や、鹿児島本線快速の区間なんかはさらに高速移動してくれよる。

旅行中も頭を目一杯酷使する。

いつも大脳には苦労をかけます。

旅先ではたけした君と打ち合わせ。

こちらの農業の近況を話します。

あちらは専業農家ゆえに動けない部分がある。

メロンの話がポシャったことは残念だったんじゃけど、とりあえずサツマイモでどうなるかじゃのう。

明日はたけした君との会談以外は、ほぼ1日中電車を乗り倒す。

16時間ぐらいかのう。

行く場所の地図も、チェックしとかにゃいけんのう。

明日の広島では227系、あさっての宮崎ではサンシャインに乗れたらええんじゃけどね。

旅行から帰ったら写真をアップして、ダイジェストやります。