六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

桜塚やっくん、車にハネられ死亡。若いのにねぇ。

お笑いタレントの桜塚やっくんこと斎藤恭央さん(37)=東京都渋谷区千駄ヶ谷=が中国自動車道を車で走行中、事故に遭い、亡くなったことを5日、山口県警が発表した。

県警によると、やっくんは単独事故を起こし、車を降りたところを後続車にはねられた。

やっくんは先月24日に誕生日を迎えたばかり。

事故が起こったのは5日午後4時50分ごろ、山口県美祢市東厚保町の中国自動車道下り線。

車は追い越し車線に止まったが、やっくんともう1人、砂守孝多郎さん(55)=埼玉県所沢市=が路上に降りたところ、別々の後続車にはねられ死亡した。

1台は普通乗用車、もう1台は普通貨物。どっちがどっちをはねたかは捜査中という。

やっくんは病院に搬送され、死亡が確認された。死因は心臓破裂という。

もう1人は即死状態だったため病院にも搬送されず、県警で医師が死亡を確認した。
死因は外傷性ショックという。

コンサートに出るため熊本県に向かっとる途中だった。

車で事故ると動転するんじゃけど、冷静に周りを見ないとさらにヤバいことになりかねんね。