六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

台風26号接近!ていうか今年はいくつできるんじゃ?

大型で非常に強い台風26号は昨日沖縄・南大東島の南東海上を北上した。

気象庁によると今日にかけて大東島地方の近くを通過した後、明日午前に東海や関東の太平洋沿岸にかなり接近。

あさってまでに東北・北海道沖で温帯低気圧に変わる見込み。

四国と近畿、東海、関東甲信では今日から明日、東北は明日、北海道は明日からあさってにかけて、強風や高波、大雨に警戒が必要。

今日午後6時までの24時間雨量は三重県200ミリ、近畿南部150ミリ、静岡県と伊豆諸島100ミリと予想され、その後大幅に増える見込み。

沖縄・奄美と九州南部の海上は今日に大しけとなる。

しかし今年は台風が続くのう。

例年に増して海水の温度が高いんよね。

先月は京都や福知山で大きな被害も出た。

災害の度合いがでかくなりよるけえ、警戒が必要じゃのう。

竜巻にも要注意じゃのう。

台風はまだ発生しやすい状態が続くんよね。