六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

久々の長時間勤務、しかし焼石でなんとかなった。

播州赤穂の疲れを引っ張りながら、今日は久々に14時間勤務。

さすがに栄養ドリンク必要か~と思いきやそうでもなく、なんとかしのいでしもた。

明日どうなるかが心配。

昨日焼石を焼くのに、これまで使うとったやつが賢者の石に成長してしもうた。

機転を効かせて一度焼きの石に邪気を乗っけて焼き入れ。

これで2度焼きになった。

それをたくさん持って今日の長丁場。

なんかすげえな。

波動のパワーだけで栄養ドリンク今のところ不要。

まあ明日は早めに帰れるけえ、ええけどな。

まだ気が抜けんね。