六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

小林カツ代さん死去、料理研究家76歳。

料理研究家小林カツ代さんが23日、多臓器不全のため死去した。

76歳だった。

大阪市出身。

葬儀は近親者のみで行った。

後日お別れの会を開く。

1970年代初めに料理エッセイストとしてデビュー。

簡単ですぐ作りたくなる家庭料理に定評があり、200冊近い著作を残した他、NHK「きょうの料理」などのテレビ番組や雑誌、講演、料理教室など多方面で活躍した。

多臓器不全いうことは、放射能の影響の可能性が高いんじゃないんかねぇ。

料理関係で仕事しとったとすれば、おそらく海産物なんかには気いつけとらんかったじゃろうけえ、住む場所を問わずたくさん食べりゃ、やはりおかしくなるわのう。

放射能は内臓を破る。

まあ特定はできんのじゃけど、そう考えるのが自然に思える。

ともあれ、私が魔法陣張ったとこ以外の海域以外の海産物は食べんようにしましょう。