六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

不明のマレーシア機、マラッカ海峡飛行の可能性もある。

消息を絶ったクアラルンプール発北京行きのマレーシア航空370便について、マレーシア空軍当局者は12日の記者会見で、マラッカ海峡に面したペナンの北西沖で、軍のレーダーが未確認の機影を検知しており、これが不明機である可能性があると明らかにした。

空軍によると、軍が何らかの飛行体を検知したのは8日午前2時15分(日本時間同3時15分)で、管制用レーダー画面からマレーシア航空機が消えた約45分後だったという。

まあ乗客は絶望的なんじゃけど、なんとか見つかってほしいのう。