六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

波動の黒丸は長い間に体をおかしくする。

精神異常の周波数に区分されない障り、焼石焼いた時の黒丸なんじゃけど、長い間には体をおかしくする方向に行きます。

黒丸持ちで、私への長時間変身が常態化しとる人がおりますが、この人なんかは黒丸発見の前から本人の波動より私の波動がええいうことで、ずっとやってました。

まあ居心地がええんでしょう。

ほんでもずっと間借りしとくのもバランス崩しよるけえ、とりあえずたまに戻すんよね。

精神異常の周波数に曝されるのもよくないんじゃけど、この黒丸に長いこと曝されとった人は、とりあえず黒丸ダメージ抜きましょう。

やっぱり神の造った世界はごまかしが効かんねぇ。

極端な悪は悪波動チャンネル化いう反則技もあるんじゃけど、障りがあるもんは、そんなに長く生きられんように設定されとるんよね。

精神異常の周波数と黒丸を統御できとる人は、少なくとも神の法則には従うとるんよ。

なんらかのはみ出しがある人は、大まかに善人であっても、神の法則の外にある。

それはその法則通りの仕事をする。

自分の心に向き合うのはしんどい。

しかし、それが長い目で見て本人のためなんよ。

とりあえず黒丸ダメージ抜いてみて、その差がわかれば治す必要性もわかるでしょう。