六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

DASH村の三瓶明雄さんが急性骨髄性白血病で死去。おそらくストロンチウムの被曝でしょ。

DASH村三瓶明雄さんが急性骨髄性白血病で亡くなりました。

これは自然死でしょうか?

そんなわけないと思います。

急に骨髄をやられて白血病になるのは、骨にたまるストロンチウム90が原因でしょう。

知り合いのバカ、N崎はストロンチウムセシウムの1/5000しかないんで安全とかほざいとった。

物質の拡散がそんな数式通りにいくもんかい。

あと1/5000しかないいうことも怪しい情報じゃ。

ストロンチウムの拡散は調べる手段が少ないはず。

限られた計測値だけ見て安全とするより、現実を見て行動すべきなんよ。

自然界は身を守る力の強い者が生き残り、弱い者は死ぬ。

人間でいうと危機管理能力の高い者が生き残りやすい。

バカN崎はそういう意味で危機管理能力が低い。

そういうやつから淘汰されるのが自然の摂理と言えるじゃろう。

やつは空間線量が下がったから福島は安全という。

しかし私は信じない。

また、その考えを押し付ける彼の人間性も信じない。

福島原発事故放射能対策を怠る人は、やはり淘汰されてしまうと思う。

バカN崎は被曝死するまで放射能測定やっとりゃええんじゃ。

危険な福島からは逃げましょう。

また行くのはやめましょう。